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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.92
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

部屋4

ポチポチ40さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ポチポチ40さん [50代/男性] 2015-09-22 21:25:47

2名で2泊させていただきました
ワイン飲み放題やアメニティーが充実してるとのことで
凄い期待していきましたが
アメニティーは種類も凄く良かったです。ワインは赤の方がなくなり交換するって言ったのにもかかわらずその日は
交換しないでそのままでした。
翌日部屋掃除をお願いしましたがテーブルの上は
全然片付いておらず
空き缶、グラスがそのままでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-09-23 03:43:12

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、日々精進して参ります。

勝手なお願いではございますがこれに懲りずまたお帰り頂ければ幸いです。心よりお待ち致しております。

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】