楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-25 00:12:24

9月19日に家族5人で一泊しました。早朝に5歳の息子と利用した無料のPLAY ROOMは他に誰も居らず、貸し切り状態でした。でも、レーシングゲーム機が2台あるうち1台が故障中だったのは残念でした。マッサージチェアも2台中の1台が故障の表示はありませんでしたが、ボタンが何個か効きませんでした。
チェックイン前の荷物預け、チェックイン、チェックアウト、外出で鍵の預け、駐車場代のキャッシュバック時、いずれもフロントの方の対応は良かったです。
スイートルームのキングとツインを利用しましたが、部屋も風呂もベッドも広くゆったりしてて寛げました。部屋に入ってすぐの段差は皆こけそうになりましたが…。パソコンは簡単にWi-Fi接続できました。一泊だけでは勿体無かったです。家族には大好評でした。また大阪に遊びに来るときがあったら、今度は連泊したいと思います。
いい思い出になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-09-25 08:09:20

親愛なるお客様へ

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。並びに次回に向けての温かいお言葉を頂き大変喜ばしく思います。

しかしながら、当館のプレイルームにおいてご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、至急改善して参ります。

段差につきましても大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りはもちろ日々サービスの向上に取り組んで参ります。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、今後ともすぐに改善できる点は、スピード重視で行って参ります。まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、是非またご利用いただきたく、今後のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】