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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-28 14:33:14

11月24日に宿泊しました。駅から近くて部屋も綺麗で良かったです。
でも一つ驚いたことが、朝部屋を開ける鍵の音がして、開くはずないと思っていたらなんと開いて入ってこようとする人が、チェーンロックをしていたので良かったのですが、「部屋間違えた?」と外から聞こえてきました。その後その人たちはどうやら隣の部屋へ・・・・
同じ鍵で開いてしまうことにびっくり!もし部屋にいない時に人が自由に入れてしまうのかと考えると怖くなりました。普通はありえないことですよね?

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-10-29 09:38:59

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中不安なお気持ちにさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂戴後、状況を調べた結果、当館の清掃スタッフが誤って入室したことが判明致しました。
※お客様にお渡ししています鍵につきましては、全てチェックし、該当部屋しか開かないことは確認済でございます。

滞在中のお部屋に一言お断りなく入る事は本来あってはならないこと、また誤って入室した後にお詫びの一言もなかったことも責任者として心苦しい気持ちで一杯でございます。

該当者及び清掃指示者に対しては、厳重に注意、他スタッフに対しても今回の出来事を共有し、再発防止に全力で臨む所存でございます。

まだまだお店として至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、心からありがとうと言っていただけるホテルをスタッフ全員で目指して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝すると共に、この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】