楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食は種類が多くて美味しかったです。ただ食器が汚ない。汚れがこびりついてるお皿(これはさすがにスタッフに渡しました)や、白く汚れの浮き上がったガラスのコップにはガッカリです。出来るだけ綺麗なものを選びましたが、あれではせっかくの美味しい料理が台無しです。館内のスタッフの対応は概ね良かったです。受付が研修中か新人なのか、ちょっともたついてましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながらサービス面・衛生面にてお客様のご滞在を台無しにする結果にしてしまい、責任者として恥ずかしく、大変申し訳ない思いで一杯です。心よりお詫び申し上げます。今一度、全従業員に安心・快適なサービスとは何かを再認識させ、再教育に努めて参ります。また、接客に関するご指摘、真摯に受け止めて参ります。申し訳ございません。まだまだ未熟な点の多いホテルでございますが、よりよいサービスにておもてなしができるよう、尽力致しますので、是非またご機会がございましたら、バリタワーへお帰り頂ければ幸いでございます。ホテルフロアマネージャー 中崎 匡人
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
朝食は種類が多くて美味しかったです。
ただ食器が汚ない。汚れがこびりついてるお皿(これはさすがにスタッフに渡しました)や、白く汚れの浮き上がったガラスのコップにはガッカリです。出来るだけ綺麗なものを選びましたが、あれではせっかくの美味しい料理が台無しです。
館内のスタッフの対応は概ね良かったです。受付が研修中か新人なのか、ちょっともたついてましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながらサービス面・衛生面にてお客様のご滞在を台無しにする結果にしてしまい、責任者として恥ずかしく、大変申し訳ない思いで一杯です。心よりお詫び申し上げます。
今一度、全従業員に安心・快適なサービスとは何かを再認識させ、再教育に努めて参ります。
また、接客に関するご指摘、真摯に受け止めて参ります。申し訳ございません。
まだまだ未熟な点の多いホテルでございますが、よりよいサービスにておもてなしができるよう、尽力致しますので、是非またご機会がございましたら、バリタワーへお帰り頂ければ幸いでございます。
ホテルフロアマネージャー 中崎 匡人