楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-25 06:44:06

朝食は種類が多くて美味しかったです。
ただ食器が汚ない。汚れがこびりついてるお皿(これはさすがにスタッフに渡しました)や、白く汚れの浮き上がったガラスのコップにはガッカリです。出来るだけ綺麗なものを選びましたが、あれではせっかくの美味しい料理が台無しです。
館内のスタッフの対応は概ね良かったです。受付が研修中か新人なのか、ちょっともたついてましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-11-25 08:00:47

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながらサービス面・衛生面にてお客様のご滞在を台無しにする結果にしてしまい、責任者として恥ずかしく、大変申し訳ない思いで一杯です。心よりお詫び申し上げます。

今一度、全従業員に安心・快適なサービスとは何かを再認識させ、再教育に努めて参ります。

また、接客に関するご指摘、真摯に受け止めて参ります。申し訳ございません。

まだまだ未熟な点の多いホテルでございますが、よりよいサービスにておもてなしができるよう、尽力致しますので、是非またご機会がございましたら、バリタワーへお帰り頂ければ幸いでございます。

ホテルフロアマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】