楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-08 19:12:23

圧迫感がある部屋。荷物を置いたら座る場所がない。ワンルームを改装した感じ。段差があるので怖い。 風呂は突然水になったり熱湯になったり、風邪を引くかと思った。浴槽自動でお湯が止まると書いていたが、止まらず。  アメニティーは群を抜いている。何も持たずに泊まれる。
朝食は普通。シティーホテル並みの料金だが、ラブホな印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-12-09 01:40:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことが非常に心残りでございます。
浴室の自動水洗の不具合によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、リーズナブルでコンパクトなお部屋からラグジュアリーで広いお部屋まで様々なお部屋のタイプがございます。
コンパクトなお部屋であっても、旅の疲れを癒すことができるようベッドやバスルームは大きく快適さを追求した作りとなっております。

また、お部屋から出て館内でお楽しみいただけるよう、ビル内には「カラオケ」「エステ」「ダーツバー」「カフェ」「レストラン」等のエンタメスポットも併設されており、ホテルご優待価格でご利用頂くことができます。

今回ご指摘いただきました箇所は改善に向け動くとともに、お褒め頂きましたアメニティにつきましては、慢心せず常に新しいものを取り入れながら好奇心を掻き立てるようなラインナップを目指します。

ただいまご家族・お子様向けのプランや特典、女子会プランが大変好評を得ております。
今後もより多くのお客様からご支持を得られるようなホテル作りを行って参ります。

最後に、貴重なご意見を承り感謝申し上げます。


フロントマネージャー 松本 竜二