楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-22 01:12:38

孫の誕生日祝いに連れて行って、孫は喜び、みんな部屋等は大変満足しました。
私は、ワイン飲み放題という記事を見て期待して行きましたが、小さな紙コップが置いてありました。事情はあったのでしょうが、少し幻滅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-12-22 02:39:20

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、大切なお孫様のお誕生日に当ホテルをお選び頂きありがとうございます。

館内に入ると本当にバリ島に来たかのような異空間を演出できるよう、各所に配置している調度品や雑貨はすべて本場バリ島から取り寄せた品々でございます。
今回主役のお孫様にお喜び頂け、皆さまも「大変満足」というコメントを拝見でき、非常に嬉しく思います。

しかしながらワインサービスにつきまして、ご期待に添えませんでしたことを恥ずかしく思うと同時に申し訳ない気持ちで一杯でございます。

通常ワイングラスでのご提供ではございますが、一時的に欠品していたことへの対処と考えられます。
「無料」と謳うサービスであるからこそ、事情がどうあれ常に高いクオリティでの提供が求められると認識しております。

同じことで残念なお気持ちにさせないよう店舗オペレーションを見直し、改善を図って参ります。
貴重なご意見をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】