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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合4

ハムにさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ハムにさん [30代/男性] 2016-01-06 15:46:36

部屋は豪華です。
お風呂も大きいですし、アメニティも超豪華です。
しかしながら、スタッフの対応がいまいちです。
部屋のテレビが映らなくなったのですが、なんどか電話でのやり取りが必要でした。
 最終的に部屋まできてなおしてくれましたが、最初から来てくれるなり、部屋を変えるなりしてほしかったです。

普段は特に部屋に問題はないと思うので、一度泊まってみる価値はあると思います。
部屋は本当にすばらしいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-01-08 15:00:53

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら、お部屋の不備があった時点ですぐにお部屋交換もしくはお部屋におうかがいするべきでございます。
該当者に対しては、厳重に注意、他スタッフに対しても今回の出来事を共有し、再発防止に全力で臨む所存でございます。

またホテルの設備面に関してはご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでいます。
また我々の至らぬサービスがあったにも関わらず、高い評価をいただき感謝しております。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、
充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー 中崎 匡人

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