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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食のメニューがHP記載と異なっていた為(一人一品選択ではなく二人で一品と言われる)、その旨伝えると「うちはこれで提供している」「お客様がHPで申込んだのが早かったのでは?→意味不明」との当初の対応。その後誤りを認めてもらい「明日の朝にホテル側から改めて謝罪させていただくかも」と言われるたが翌朝何もなし。うーん、という接客で非常に残念でした。その他は満足。
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バリタワーの親愛なるお客様へこの度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルスタッフの対応により1度ならず2度までも残念な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、お客様にご指摘を頂いた以上、しっかりと調べ確認してからご返答しなければならないことでございます。その上、スタッフ間の共有がしっかりとされておらずチェックアウトの際には謝罪することもできなかったことに責任者として恥ずかしい限りでございます。該当スタッフには直接指導をし、全スタッフに今後このような対応をすることがない様再度教育して参ります。尚、HPの記載に関しましては、現在正規の状態に修正しているところでございます。最後に、この度はお連れ様との旅行に水を差す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。改めて貴重なご意見を頂けたことに感謝すると共に、またのお帰りを心よりお待ちしております。フロントマネージャー 中崎 匡人
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夕食のメニューがHP記載と異なっていた為(一人一品選択ではなく二人で一品と言われる)、その旨伝えると「うちはこれで提供している」「お客様がHPで申込んだのが早かったのでは?→意味不明」との当初の対応。
その後誤りを認めてもらい「明日の朝にホテル側から改めて謝罪させていただくかも」と言われるたが翌朝何もなし。
うーん、という接客で非常に残念でした。その他は満足。
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バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応により1度ならず2度までも残念な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様にご指摘を頂いた以上、しっかりと調べ確認してからご返答しなければならないことでございます。
その上、スタッフ間の共有がしっかりとされておらずチェックアウトの際には謝罪することもできなかったことに
責任者として恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフには直接指導をし、全スタッフに今後このような対応をすることがない様再度教育して参ります。
尚、HPの記載に関しましては、現在正規の状態に修正しているところでございます。
最後に、この度はお連れ様との旅行に水を差す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
改めて貴重なご意見を頂けたことに感謝すると共に、またのお帰りを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 中崎 匡人