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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の窓に隙間があったコンセントカバーが外れていた
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親愛なるバリタワーのお客様この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、客室設備の不備により折角の新年の家族旅行に水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がおくつろぎいただく空間であるはずのホテルのお部屋におきまして逆にお客様にとってストレスを与えてしまっては、本末転倒でございます。不完全な状態でのご提供に対しまして、当該者への指導ならびに第三者によるチェック体制強化を図ることを固くお約束致します。まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝致します。フロントマネージャー 松本 竜二
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親愛なるバリタワーのお客様
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備の不備により折角の新年の家族旅行に水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様がおくつろぎいただく空間であるはずのホテルのお部屋におきまして
逆にお客様にとってストレスを与えてしまっては、本末転倒でございます。
不完全な状態でのご提供に対しまして、当該者への指導ならびに第三者によるチェック体制強化を
図ることを固くお約束致します。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、
お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、
どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝致します。
フロントマネージャー 松本 竜二