楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-24 17:40:40

フロントのスタッフの方の対応か良く好印象でした。
雰囲気や様々なサービスが演出されていて楽しめると思います。
お部屋は清潔でアメニティが充実していて良いと思います。
食事は美味しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-01-25 08:29:21

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく思います。

お褒め頂きましたお部屋の清潔感については、大変力を注いでいる点でございます。
清掃スタッフは、普段お客様と接する機会はございませんが、お部屋の清潔感を持って感動をお持ち帰りいただく事を目標に、日々清掃に取り組んでおります。
アメニティに関しましても、実際に頂いた「お客様の声」を参考に、従業員自ら厳選したものをご提供しております。

お客様からいただいたお言葉にこの上ない喜びを感じていると共に、全ての従業員の今後のサービス向上への原動力となります。

重ねて御礼申し上げます。

お食事もご満足いただけたことを知り、何よりでございます。

次回のお客様のお帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。
今回のご宿泊の満足感を越えられるよう、更に進化したバリタワーでお待ちする次第でございます。

ご投稿、ありがとうございました。

バリ塔の民Kt

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】