楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.92
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-21 08:01:16

雰囲気や香りがバリ島さながらでとても良かったです
アメニティも欲しい物を選んで頂けるのは魅力
沢山あり過ぎて迷うくらい
ただ、お部屋にあったナノケアに問題があり
疲れた肌を癒せる~って思い使おうとしたら何とカビが…
これだけは残念でした
女子は細かくチェックしているし、肌に触れる物は特に気を配って頂きたいですね
他に関しては良いhotelで満足
朝食も美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-03-22 01:34:25

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ナノケアに関してご不快な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様に安心・安全にご利用頂く事がマストな私達にとって、本件は大変恥じるべき、情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

直ちに今後の改善策を考え実行し、今後このようなことがないよう細心の注意を払うことをお約束します。

このようなことがあったにもかかわらず、最後までお褒めの言葉をおかけくださり感謝致します。

もしまた機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

それではまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 Kt

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◇デラックスキング/32平米【禁煙】】