楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月2日~5日で連泊しました。アメニティがとてもたくさん揃っていて、女性でも手ぶらで本当に何も持ってこなくても大丈夫でした。クレンジングや化粧水、さらには日焼け止めまであってビックリしました。入浴剤も20種類ぐらいあってどれを使おうか迷ってしまうほどでした。ほとんどのものが日本製だったので安心感もあって大満足です。お部屋にもナノケア(スチーム機)やドライヤーも最新式のものがありましたし、髪の美容液やヘアワックスも置いてありました。またお部屋には電子レンジも備え付けてありました。朝食バイキングは焼きたてのパンやサラダ、主食が揃っていて飲み物も充実してました。デザートもケーキがあって味も美味しかったです。残念だったのは2日目のお掃除の際に使用済みのタオル類が部屋にそのまま置いてあった事。わざと置いてあったのか忘れたのかは分かりませんが・・・前日の掃除の時には片付けられていたので不思議でした。出来れば片付けて置いて欲しかったのでその点だけ残念でした。コインランドリーがホテル内にないので連泊する時の洗濯が困りました。近くにコインランドリーがあるにはありますが、あまり綺麗な感じではありませんでした。ホテル内にあったら助かったのになと思いました。総合的には大満足なので、また機会があれば泊まりたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ この度は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び誠にありがとうございました。客室管理マネージャー松本でございます。 大阪旅行を快適にお過ごし頂く為に私どもをお選び頂いたにも関わらず、清掃において御気分を害されたかと思います。誠に申し訳ございませんでした。直ちに、全スタッフに至急共有し今後、同じことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。重ね重ねお詫び申し上げます。しかしながら、嬉しいお褒めの言葉。ありがたく存じます。 当館でご準備しているアメニティは「これあったらいいな」をコンセプトに「少ない荷物でも快適にご利用いただけるように」という思いで取り揃えております。お役に立てて光栄でございます。またコインランドリーの件、検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。 今後もお客様にとって最高の癒しと寛ぎをご提供できる空間として日々向上に努めて参りますので、次回のお客様のおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。客室管理マネージャー 松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
5月2日~5日で連泊しました。
アメニティがとてもたくさん揃っていて、女性でも手ぶらで本当に何も持ってこなくても大丈夫でした。
クレンジングや化粧水、さらには日焼け止めまであってビックリしました。
入浴剤も20種類ぐらいあってどれを使おうか迷ってしまうほどでした。
ほとんどのものが日本製だったので安心感もあって大満足です。
お部屋にもナノケア(スチーム機)やドライヤーも最新式のものがありましたし、
髪の美容液やヘアワックスも置いてありました。
またお部屋には電子レンジも備え付けてありました。
朝食バイキングは焼きたてのパンやサラダ、主食が揃っていて飲み物も充実してました。
デザートもケーキがあって味も美味しかったです。
残念だったのは2日目のお掃除の際に使用済みのタオル類が部屋にそのまま置いてあった事。
わざと置いてあったのか忘れたのかは分かりませんが・・・
前日の掃除の時には片付けられていたので不思議でした。
出来れば片付けて置いて欲しかったのでその点だけ残念でした。
コインランドリーがホテル内にないので連泊する時の洗濯が困りました。
近くにコインランドリーがあるにはありますが、あまり綺麗な感じではありませんでした。
ホテル内にあったら助かったのになと思いました。
総合的には大満足なので、また機会があれば泊まりたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、数あるホテルの中から
バリタワーをお選び誠にありがとうございました。
客室管理マネージャー松本でございます。
大阪旅行を快適にお過ごし頂く為に私どもを
お選び頂いたにも関わらず、
清掃において御気分を害されたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、全スタッフに至急共有し
今後、同じことが起こらぬよう
再発防止に努めて参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。
しかしながら、嬉しいお褒めの言葉。
ありがたく存じます。
当館でご準備しているアメニティは
「これあったらいいな」をコンセプトに
「少ない荷物でも快適にご利用いただけるように」
という思いで取り揃えております。
お役に立てて光栄でございます。
またコインランドリーの件、
検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にとって
最高の癒しと寛ぎをご提供できる空間として
日々向上に努めて参りますので、
次回のお客様のおかえりを
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
客室管理マネージャー 松本 竜二