楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 13:56:15

5月2日~5日で連泊しました。

アメニティがとてもたくさん揃っていて、女性でも手ぶらで本当に何も持ってこなくても大丈夫でした。
クレンジングや化粧水、さらには日焼け止めまであってビックリしました。
入浴剤も20種類ぐらいあってどれを使おうか迷ってしまうほどでした。
ほとんどのものが日本製だったので安心感もあって大満足です。
お部屋にもナノケア(スチーム機)やドライヤーも最新式のものがありましたし、
髪の美容液やヘアワックスも置いてありました。
またお部屋には電子レンジも備え付けてありました。

朝食バイキングは焼きたてのパンやサラダ、主食が揃っていて飲み物も充実してました。
デザートもケーキがあって味も美味しかったです。

残念だったのは2日目のお掃除の際に使用済みのタオル類が部屋にそのまま置いてあった事。
わざと置いてあったのか忘れたのかは分かりませんが・・・
前日の掃除の時には片付けられていたので不思議でした。
出来れば片付けて置いて欲しかったのでその点だけ残念でした。

コインランドリーがホテル内にないので連泊する時の洗濯が困りました。
近くにコインランドリーがあるにはありますが、あまり綺麗な感じではありませんでした。
ホテル内にあったら助かったのになと思いました。

総合的には大満足なので、また機会があれば泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-05-07 06:32:43

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルの中から
バリタワーをお選び誠にありがとうございました。
客室管理マネージャー松本でございます。

大阪旅行を快適にお過ごし頂く為に私どもを
お選び頂いたにも関わらず、
清掃において御気分を害されたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、全スタッフに至急共有し
今後、同じことが起こらぬよう
再発防止に努めて参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。

しかしながら、嬉しいお褒めの言葉。
ありがたく存じます。

当館でご準備しているアメニティは
「これあったらいいな」をコンセプトに
「少ない荷物でも快適にご利用いただけるように」
という思いで取り揃えております。
お役に立てて光栄でございます。

またコインランドリーの件、
検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。


今後もお客様にとって
最高の癒しと寛ぎをご提供できる空間として
日々向上に努めて参りますので、
次回のお客様のおかえりを
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございました。


客室管理マネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】