楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.55
  • 食事4.63

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-14 03:33:19

選んだ部屋は狭いということを知ってて予約しましたが、想像してたより狭かったです。何が困るかというと、ルームサービスを頼むと物でいっぱいいっぱいでした。洗面所はアメニティ豊富なのは有難いですが、狭くなって個人的にはメイクするときにゴチャゴチャしてイマイチでした。空気清浄機もあって、お風呂もトイレも綺麗でクレーム程の何かは部屋に関しては無いです。部屋に沢山の種類の紅茶パックがありました。掃除も行き届いています。一階のアメニティバーでは、こんな物まであるの?と言うほど豊富で、女性には嬉しいサービスです。例えば爪磨き、BBクリーム、糸ようじ等も。朝ごはんは、9:45分前にチェックアウトしてから、ギリギリで伺いましたが食材も足されたり、焼きたてのパンを紹介されて持ってきていただけたり・・・朝食事所のスタッフさんは皆様印象が良かったですが特にスーツを着た女性が良かったです。味も良かったです。ゲームや漫画がある部屋は卓球をされているお客様が動きが凄かったので危なくてすぐに出ました。あと、チェックインの時に説明をしていただいた男性の言ってることが聞きづらくてよくわかりませんでした。その男性にあべのハルカスに行きたいので何処の入り口から出たら行きやすいか聞いたのですが、ナビで見ても歩いて見ても、どう見ても案内された入り口の背にあべのハルカスが見える・・・「あべのハルカスに行きたいんですが何処の入り口から出たら行きやすいですか?」聞き返されたのでもう一度言ったのですが私の言い方などが悪かったかもしれませんが、何度聞き返されても正確な情報を提供していただける方が有難いです。カップル、夫婦家族より女子同士で来るにはバツグンに良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-07-24 09:02:20

親愛なるバリタワーのお客様へ

先日は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

またこの度は、不明瞭なご説明や誤った道のり案内など、
ご不快な気持ちを抱かせることとなり大変申し訳ございませんでした。

「全てのお客様に笑顔をいただけるようなサービス」を心がけていたにも関わらず、
今回のお客様に対する行動を深く反省しております。
口頭だけでなく地図を指差しご説明する等、より親身なご案内に努めて参ります。

お部屋に関しましては、ベッドルームやバスルームが大きく、十分にお寛ぎいただける広めのお部屋もご用意しております。
マッサージチェアや岩盤浴もお楽しみいただけるお部屋もございますので
またご機会ございましたら是非おすすめさせてください。

バリタワーにお越し頂いた全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰りいただけるようサービス向上に努めて参りますので
お客様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最後に貴重なご意見ありがとうございました。

バリタワー大阪天王寺 フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】