楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
気になったところ・チェックイン時説明がなさ過ぎです(客すべてがHPを見ているとは限りませんし、部屋に入ってからインフォメーションを見るまで手探り状態)ラウンジ撮影のため使えなかったらアナウンスしてほしかった!・スタッフが仲がいいのはいいが私語が多すぎるように思えました、客が近くにいる時ぐらい我慢できないの?こちらは聞きたいことも聞けなかった・もう少し周りに目配りを、ワインを飲もうとソファーに座るとテーブルが汚れていたので布巾を借りにフロントに行くと何?何?状態、テーブルを普段拭かないの?・チェックアウト時領収書の発行をお願いしたら時間がかかると言われたが素人さんがフロント業務をされているの?・フェイスタオルがない(最近は3種類のタオルを用意している施設が多いが・・・)・ラウンジのワニのゲーム右側のワニのセンサー故障していました・HPにエアロバイクがあったが見つけられなかった良かったところ・選べるアメニティーに部屋内の充実したアメニティー・清掃が行き届いた部屋・足を延ばして入れる浴槽(これで疲れが癒されます)・無料のVOD・飲み放題のワインとお酢・おいしい朝食と気配りのできた朝食会場のスタッフ・ボリューム満点のハニトー色々と書きましたがまた記念日に利用したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご来館をご満足いただけずご不快な思いを与えましたこと大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内及びスタッフの私語、周りへの目配りにつきましては私の教育、監督不足であり、非常に歯痒い気持ちで一杯です。ただちに見直しを図り、同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。ラウンジの設備におきましても安全に楽しく遊んで頂けますよう、小まめにメンテナンスを致します。その中でも、沢山の良かった点や「また記念日に利用したい」のお言葉を頂けました事は、ただただ感謝申し上げる次第でございます。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、またお帰りいただきました際には大切な記念日が心に残る思い出となりますよう誠心誠意努めさせていただきます。最後に、貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテル副支配人 松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ウィンダムガーデン札幌大通(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-04 15:37:22
札幌ワシントンホテルプラザ(北海道)
投稿日:2023-01-20 12:07:26
三交インGrande東京浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2022-12-11 10:46:32
西鉄イン高知 はりまや橋(高知県)
投稿日:2022-12-11 10:42:02
ホテル道後やや(愛媛県)
投稿日:2022-12-11 10:27:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
気になったところ
・チェックイン時説明がなさ過ぎです(客すべてがHPを見ているとは限りませんし、部屋に入ってからインフォメーションを見るまで手探り状態)ラウンジ撮影のため使えなかったらアナウンスしてほしかった!
・スタッフが仲がいいのはいいが私語が多すぎるように思えました、客が近くにいる時ぐらい我慢できないの?こちらは聞きたいことも聞けなかった
・もう少し周りに目配りを、ワインを飲もうとソファーに座るとテーブルが汚れていたので布巾を借りにフロントに行くと何?何?状態、テーブルを普段拭かないの?
・チェックアウト時領収書の発行をお願いしたら時間がかかると言われたが素人さんがフロント業務をされているの?
・フェイスタオルがない(最近は3種類のタオルを用意している施設が多いが・・・)
・ラウンジのワニのゲーム右側のワニのセンサー故障していました
・HPにエアロバイクがあったが見つけられなかった
良かったところ
・選べるアメニティーに部屋内の充実したアメニティー
・清掃が行き届いた部屋
・足を延ばして入れる浴槽(これで疲れが癒されます)
・無料のVOD
・飲み放題のワインとお酢
・おいしい朝食と気配りのできた朝食会場のスタッフ
・ボリューム満点のハニトー
色々と書きましたがまた記念日に利用したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご来館をご満足いただけずご不快な思いを与えましたこと
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内及びスタッフの私語、周りへの目配りにつきましては
私の教育、監督不足であり、非常に歯痒い気持ちで一杯です。
ただちに見直しを図り、同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。
ラウンジの設備におきましても安全に楽しく遊んで頂けますよう、小まめにメンテナンスを致します。
その中でも、沢山の良かった点や「また記念日に利用したい」のお言葉を頂けました事は、
ただただ感謝申し上げる次第でございます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、またお帰りいただきました際には
大切な記念日が心に残る思い出となりますよう誠心誠意努めさせていただきます。
最後に、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル副支配人 松本 竜二