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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

カズ421106さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

カズ421106さん [40代/男性] 2016-10-26 09:12:41

初めて宿泊しました。

良かった点

1 チェックイン担当の女性の接客が良かった 中国の方かな?

2 部屋の清掃が行き届いている。アメニティーも数が多くて良い。


悪かった点

1 夕方、外出する際に鍵を預けたが黒い服を着たフロントスタッフがエレベーターから降りてきた私を見つけるも今PC使っているから忙しいオーラを出していた。

2 チェックアウトの担当者の方 もっと笑顔出したらどうですか?朝から非常に不愉快です。

スタッフのプロ意識が全く見れない。

クチコミの評価が良かっただけに残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-10-30 00:52:54

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ寄り添う気持ちが足らず、また接客態度に個人差がありご不快に思わせましたことは
責任者として務めが至らず重く受け止めております。

当該スタッフへは速やかに厳重注意を行い、フロント全スタッフへも事の重大さをしっかりと指導して参ります。
今回頂きましたご意見を無駄にせず、確実に一歩ずつ成長していく所存です。

ご機会ございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
その際は、必ずやご満足いただけるよう、そして今回の件を晩回できるよう、
誠心誠意善処いたしますことをお約束します。

最後に、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントリーダー 菊池 剛

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】