楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

サービス2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-23 14:47:32

部屋はびっくりするほど狭いです。アメニティは充実していて、お風呂もゆっくり入れます。朝食も充実してました。スタッフはみんな笑顔がなく事務的でした。そこはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-11-25 10:42:36

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
またアメニティや浴室に対するお褒めの言葉に深く感謝いたします。

日ごろより気持ちのこもった接客を心がけておりましたが、反面、残念なお気持ちにさせてしまう結果となり誠に申し訳ございません。

お客様からどのように映っているか、客観的な立場でスタッフの表情、行動を見て改善してまいります。
以後、二度とこのようなご意見を頂かないようスタッフ教育に精進いたします。

またご来館の機会がございましたら、デラックスルームというマッサージチェアつきの広いお部屋はいかがでしょうか。
それまでに接客スキルに磨きをかけ、お待ち致しております。


バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】