楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切なバリタワーのお客様へこの度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し心から感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらずレストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事併せてお詫び申し上げます。備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべくしっかりと改善に向け舵を取ります。そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂きただただ感謝申し上げる次第でございます。今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、一層サービス向上に努めて参ります。最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。フロントマネージャー 松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
この度は大変お世話になりました。GWに広い部屋にリーズナブルな価格で泊まれるという事で、ファミリープランで連泊させていただきました。お部屋もお風呂も広く、細かいところまで綺麗に掃除されていて、無料アメニティもとても充実していて大満足でした。子供たちも帰りたくない、と喜んでいました。ただ、2日目の夜にプラン特典の件でクレームを入れさせていただきました。内容については支配人の方も承知されていると思いますのでこちらでは省略させていただきます。同じ事が起こらないよう改善をお願いします。翌朝、朝食会場で対応していただいた藤本さんの熱意はとても伝わってきました。お気遣いありがとうございました。子供たちと良い思い出が出来たと思います。
あとひとつだけ、16時にチェックインして、子供用の部屋着を借りようとしたのですがすでに今日の分はすべて貸し出してしまいありません、と言われ驚きました。家族ウェルカムなホテルでこのような事は初めてだったので、少し多めに準備していただけてあると安心です。レストランの食器や椅子も不足気味でしたので、ファミリー層が安心して泊まれるようにもう少し出来たら良いのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切なバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティーに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し
心から感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
お客様へウェルカムの気持ちと致しましてご提供させていただくはずのサービスが
今回のように、「お楽しみ」を台無しにしてしまいました事
責任者として非常に心苦しく、返す言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
ただちに見直しを図り、二度と同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。
ならびに、お子様用館内着が十分に用意出来ておらず
レストランでのお子様用食器や椅子が不足しておりました事
併せてお詫び申し上げます。
備品の充足におきましても、残念なお声を頂かないよう
十分な準備の下お迎えできるよう整えてまいります。
この度お受けした一つ一つのご意見を胸に刻み、今後よりご家族に満足いただけるホテルとなるべく
しっかりと改善に向け舵を取ります。
そのような中でも、沢山の良かった点や「子供たちと良い思い出が出来たと思います」とのお言葉を頂き
ただただ感謝申し上げる次第でございます。
今回ご指摘いただきましたお陰で、またひとつ成長のきっかけを発見できました。
今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、
一層サービス向上に努めて参ります。
最後に、貴重なご意見、ありがとうございました。
フロントマネージャー 松本 竜二