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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。
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いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時にお客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。今後とも末永くご利用いただきたく存じます。またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。貴重なご意見、誠にありがとうございます。フロントマネージャー 松本 竜二
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
かなりの頻度で宿泊していますが毎回チェックイン時に「ご利用ははじめてですか?」と聞かれます。
立地がよく、設備やアメニティーなどのサービスは充実しているのですが、
スタッフ間での連絡事項の共有がいつもできておらず、
接客態度もホテルとしては低レベルに感じます。
カラオケ屋がやっているホテル、と思って割り切っています。。
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いつもバリタワーホテルをご利用いただき、スタッフ一同心より感謝いたしております。
しかしながらチェックインの際には、ご常連様にもかかわらず初見であるかの対応となり
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフ間の共有、並びに接客レベルにおきまして
残念なお気持ちにしてしまいました事は大変心苦しく思っております。
まだまだスタッフの教育がなっていないと痛感致しました。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、システムの改善と同時に
お客様に笑顔になっていただくためのサービススキルを勉強し、磨いてまいります。
今後とも末永くご利用いただきたく存じます。
またご来館の機会がございましたら、必ずやご満足のいく接客サービスにてお迎え致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 松本 竜二