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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-24 16:08:27

大変お世話になりました。
素晴らしいお部屋に、取り揃えたアメニティには感動すら覚えました。
今回の料金でこれだけコスパの高いホテルに宿泊した事はありません。
一点だけ、第一印象であるチェックインでのホテルスタッフの対応が
残念でした。全員での挨拶が無かったので歓迎されている気がしません
でした。また、外国人スタッフのチェックイン時の案内は一生懸命で良
かったのですが、そのスタッフに確認をしていた日本人スタッフはこちらに
目線も合わせず、挨拶もありませんでした。
更に希望チェックイン時間よりも早い到着だったので部屋のメイクアップ
確認に10分の時間がかかると言われてロビーで20分以上待ちましたが
フロントスタッフからの案内は無かったため、こちらから確認を取りにいって
ようやく部屋に上がってよいと分かりました。
番号札を渡すなら本来カギをフロントで受け取るのに時間が過ぎたらその
案内があって然りだと思います。
疲れてイライラしていたので対応して頂いたホテルスタッフには感情的に
話しかけてしまい反省しています。
いずれにしてもまた泊まりたいホテルです。ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-06-28 02:57:49

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびにご案内でお客様を大変不快なお気持ちに
してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたフロントスタッフの接客におきましては、
当該時刻にフロントにてお客様と接しておりましたスタッフのみの問題ではなく、
フロントスタッフ全員の問題として受け止め、原因究明し、再発防止に努めるだけではなく、
スタッフ一人ひとりが全てのお客様に笑顔になっていただく為のサービススキルを勉強し、磨いてまいります。

また、お部屋のご案内に関しましては、スタッフ間の情報共有の徹底ならびにご案内方法の見直しを行い、どのようにすればお客様をスムーズに気持ちよくお部屋にご案内できるか、初心に立ち返り改善に努めます。

今回のお客様の声を糧とし、またご来館の機会がございましたら、
設備面だけではなく、必ず接客サービスでもご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

バリ塔の民 SN

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