楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 14:05:31

パセラカードを使うとポイントが溜まりますとのことでしたので手持ちのカードを渡そうとしたら今回は使えないと。食事をオーダーしましたオーダーミス。スタッフの方が日本人と外国人の方がいましたが日本人の方が接客が悪かった。パセラはよく使うので期待してましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-08-12 03:34:29

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応やお食事のオーダーミスによりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
接客応対につきまして、今後誰一人このようなご指摘を頂くことがない様、改めて全体への喚起と各個人への指導を行い、改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、またご来館いただける機会がございましたら、
その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

バリタワーリーダー 山名

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】