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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
パセラカードを使うとポイントが溜まりますとのことでしたので手持ちのカードを渡そうとしたら今回は使えないと。食事をオーダーしましたオーダーミス。スタッフの方が日本人と外国人の方がいましたが日本人の方が接客が悪かった。パセラはよく使うので期待してましたが残念でした。
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バリタワーの親愛なるお客様へこの度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応やお食事のオーダーミスによりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。接客応対につきまして、今後誰一人このようなご指摘を頂くことがない様、改めて全体への喚起と各個人への指導を行い、改善に努めて参ります。まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。バリタワーリーダー 山名
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パセラカードを使うとポイントが溜まりますとのことでしたので手持ちのカードを渡そうとしたら今回は使えないと。食事をオーダーしましたオーダーミス。スタッフの方が日本人と外国人の方がいましたが日本人の方が接客が悪かった。パセラはよく使うので期待してましたが残念でした。
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バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応やお食事のオーダーミスによりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
接客応対につきまして、今後誰一人このようなご指摘を頂くことがない様、改めて全体への喚起と各個人への指導を行い、改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、またご来館いただける機会がございましたら、
その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
バリタワーリーダー 山名