楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スケジュールが変更になり早めに到着したらチェックインができなかった。チェックインができない事は仕方ないが、早く来たあなたが悪い様な言い方をされ 残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時の対応で不快な印象を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご要望に沿えず、また心無い対応でありましたことは、責任者として本当に心苦しい限りでございます。当該スタッフへは直接指導を、そして全員がお客様の立場に立ったご案内ができるよう指導教育に当たってまいります。すべてのお客様にご満足いただけますよう、一つ一つのご意見に耳と心を傾けまたお帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えさせていただきます。ホテル支配人 松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
スケジュールが変更になり早めに到着したらチェックインができなかった。
チェックインができない事は仕方ないが、早く来たあなたが悪い様な言い方をされ 残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応で不快な印象を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご要望に沿えず、また心無い対応でありましたことは、責任者として本当に心苦しい限りでございます。
当該スタッフへは直接指導を、そして全員がお客様の立場に立ったご案内ができるよう
指導教育に当たってまいります。
すべてのお客様にご満足いただけますよう、一つ一つのご意見に耳と心を傾け
またお帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えさせていただきます。
ホテル支配人 松本 竜二