楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.57
  • 食事4.64

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-22 22:31:26

スケジュールが変更になり早めに到着したらチェックインができなかった。
チェックインができない事は仕方ないが、早く来たあなたが悪い様な言い方をされ 残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-11-23 03:45:22

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応で不快な印象を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご要望に沿えず、また心無い対応でありましたことは、責任者として本当に心苦しい限りでございます。

当該スタッフへは直接指導を、そして全員がお客様の立場に立ったご案内ができるよう
指導教育に当たってまいります。

すべてのお客様にご満足いただけますよう、一つ一つのご意見に耳と心を傾け
またお帰りいただきました際には、必ず改善された状態にてお出迎えさせていただきます。

ホテル支配人 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】