楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

設備・アメニティ3

つむじいさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

つむじいさん [40代/男性] 2017-12-21 09:40:49

良い点:ズボンつきの部屋着。トイレが独立。朝食がおいしい。
悪い点:洗面台ボウルが小さくで顔が洗いにくい。部屋の段差。
その他:朝食サラダのオクラ、ブロッコリーのゆで方が柔らかすぎるときがありますが、歯ごたえがしっかり残っているくらいの方が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-12-23 05:04:05

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルはたくさんのアメニティや無料レンタル品をご用意いたしております。
館内着に関しましては、お客様が滞在中ゆったり過ごしていただけますようセパレートタイプを3サイズご用意いたしております。

また当ホテルは全室お風呂とトイレがセパレートタイプとなっております。

朝食に関しましても大阪名物のかすうどんやどてやき、究極の卵かけご飯などご用意し宿泊のお客様にはご好評いただいております。

しかしながらお部屋の段差、洗面台の使い勝手につきましては、大変ご不便をおかけし心苦しい限りにございます。

また朝食につきましても、当館シェフと相談致しお客様がいつもおいしくお召し上がりいただけるよう改善して参ります。

次回お帰りの際は、居心地のいい安らぎの空間を楽しんでいただけますようスタッフ一同日々心掛けておりますのでまたのご来館心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民TY

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】
つむじいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ