楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

立地5

Edy-ANAさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

Edy-ANAさん [40代/男性] 2018-01-14 08:11:40

ピクルスルーム、アニバーサリープランで利用しました。シャンパンハーフボトルが忘れていました。電話したらすぐ準備できましたが。カラオケサービスなどの、案内はしっかりあったので、肝心な部分が残念です。過去回は大丈夫だった、ピクルス自主放送は、滞在中一度も流れませんでした。こちらも、残念です。これ以外のサービスは、清掃やディスプレイも丁寧にされていました。が、オレンジピクルス発見できませんでした。第4弾も期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-01-15 08:41:27

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、ピクルスアニバーサリープランをご利用いただき誠にありがとうございます。

以前にもピクルスプランをご利用いただけたとの事、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

しかしながら楽しみにされていたサービスの準備ができておらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

以後2度と同じことないようスタッフ一同細心の注意をはらってご準備致します。

ピクルスルームのディスプレイは専門のスタッフがお客様にお楽しみいただくため、こころをこめてディスプレイいたしております。


ご利用いただきましたお客様の貴重な意見を参考に、今後とも様々な企画をご用意させていただきますので楽しみにお待ちくださいませ。

お客様の癒やしの空間を常に心がけておりますので、またのお帰りぜひお待ちいたしております。

バリ島の民TY

ご利用の宿泊プラン
【バリタワー限定★第3弾】誕生日×記念日にオススメ!ピクルスAnniversaryプラン
ご利用のお部屋
【かえるのピクルスルーム(禁煙)】
Edy-ANAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ