楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

qoo85さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

qoo85さん [50代/女性] 2018-02-25 23:15:27

学生限定と気がつかずに安い値段で予約してしまいました。着いてから、学生じゃありませんよね?追加で12000円いただきますと…今更キャンセルしたらキャンセル料もかかるし娘と2人で楽しみに来た旅行が台無しでした。
確認メールに大きく学生限定プランとでも書いてあれば直ぐにキャンセルして探し直したのに…
フロントの方の対応もわざとでしょ?みたいな冷たい態度…
ほんと情けない旅行になり悲しい思いばかりでした。こちらの手違いとはいえ違う言い方か違うプランでも提案出来なかったのでしょうか?楽天通していても普通ホテルからメール来たりしませんか?まして学割プランと普通料金の差があり過ぎてびっくりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-02-27 17:17:03

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。

チェックイン時のご説明におきまして、ご不快な印象を与える接客態度ならびに
お客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにされていたご旅行気分を台無しにしてしまいましたことは、責任者である私の過失であり、
教育が行き届かなかったことの他ございません。

誠に情けなく、配慮が行き届かなかったことに心苦しく思っております。

この一件を受けまして、再度顧客目線にてサイトチェックを行い、「学生限定」であると伝わるよう
ご予約時のプラン説明を編集させていただきました。

今後ともお客様の声に耳と心を傾け、安心してご利用いただけるホテルをつくってまいります。
ご指摘により改善できたことに感謝申し上げると共に、
改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。


ホテル支配人 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
★学生限定★ユニバまで約25分!バリタワーで打ち上げしよう!学生・卒業旅行プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】広々セパレートバス★】