楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-18 16:53:26

バリが好きな彼の誕生日で利用しました。ホテルもキレイでアメニティも充実してました。夜は予約してなかったのでホテルで食事ができず、残念でした。朝食のビュッフェはとても美味しかったです。エレベーターが工事中で1基しか使用できなくて、不便に感じました。それがなければとてもいいホテルでした。エレベーターがちゃんと使えるようになったらまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-06-19 08:49:56

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

バリの大好きなお連れ様にもお楽しみ頂けましたでしょうか。

当ホテルはインテリアや装飾をバリから取り揃え、ホテルに一歩入っていただくと南国気分を味わっていただけますようにしています。

また朝食は大阪名物の、どて焼きや、かすうどん、また地産地消の野菜やフルーツを取り揃えお客様にお楽しみいただいております。

しかしながら夜はホテルでのお食事ができず残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございません。

ディナーのおすすめは、ダイニングカラオケパセラの個室でゆっくり楽しんでいただくコースや、お部屋でお好きなお時間に、お好みのものをお好きなだけ味わっていただくルームサービスがおすすめです。

またエレベーターのメンテナンスの件では、ご迷惑をおかけし心苦しい限りでございます。

日々お客様に安全で安心してお過ごしいただける環境をご提供できますよう改善していく所存でございます。

お客様にはまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30】先取り予約が断然お得な早期割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】