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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dokinbaikinさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

dokinbaikinさん [40代/男性] 2018-09-19 10:43:24

フロントの前にズラリと並ぶ無料アメニティ、飲み物には新鮮さを感じましたが、ベッドにお茶をこぼしてしまい、シーツの交換を外出中にお願いしたのはやってもらえませんでした。朝まで不快でした。目を引くサービスはいい事かもしれませんが、事業として宿泊業をやっているのでしたら、本質的な利用者の困りごとを解決してくれる事を優先してくれたらいいなと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-09-20 09:50:44

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらベッドシーツの件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から承ったご要望をしっかりと引き継ぎできておらず、任務遂行できませんでしたことは
宿泊業従事者として大変恥ずべき内容でございます。
当該者一人の問題でなく、フロントに携わるメンバー全員で重く受け止め、再発のない仕組みを整えてまいります。

お客様のお困りごとやご要望に対して適切な対応をすることはベースであって
その上にアメニティや付加サービスで喜んでいただく、という基本を大事に再度認識を統一いたします。

このたびスタッフの指導教育が行き届かなかったことは、すべて私の責任でございます。
貴重なご意見を一過性のもので終わらせず、必ず次へ活かしサービス力を上げていきます。

改めまして、大変残念なお気持ちでご滞在されましたことに心よりお詫び申し上げます。
またご多忙の中、直接お電話でご対応いただけましたことに深くお礼申し上げます。

ホテル支配人 松本 竜二

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