楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-22 14:50:31

当日急遽予約しましたが、フロント方の対応が良く、ホテルの説明も丁寧にしていただけて好感が持てました。
アメニティやウェルカムサービスもここまで種類豊富なホテルは初めてで選ぶ楽しみがあって、ワクワクしました。
また、誕生日のサービスのハニートーストもいただけて美味しいし、可愛くて満足でした!
一つ不満なのが、部屋のテーブルが小さすぎてハニートーストを置こうにもはみ出てしまい、落ちそうだったのでベッドで食べました。もう少し大きなテーブルだと有難いかなあと思います。
あと、朝食会場のスタッフさんの対応が少し残念でした。
朝早くからお仕事で大変なのかもしれませんが、もう少し愛想良くしていただけると更に美味しく朝食がいただけるかなあと。
フロントの方は愛想良くしていただけただけに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-09-23 08:32:30

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中バリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同感激致しております。

しかしながらお部屋でのお食事の件では、ご不便をおかけし心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
テーブルの件はレンタル品のテーブルがございますのと、徐々にテーブルを少し大きめに交換中でございます。
また朝食時にはスタッフの対応で残念な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見スタッフ一同肝に命じます。
またバリタワーホテルをご利用いただける機会がございましたら、是非スタッフの成長した姿をお見せ出来ますよう日々精進する所存でございます。

ぜひともお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】西日本旅行応援♪オータムバーゲン!《朝食無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】