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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-02 13:57:06

お部屋はきれいでした。お風呂も広くゆっくり浸かれました。
アメニティも沢山あり、嬉しかったです。

肝心の接客ですべて台無しのホテルだなぁ、と感じました。まず
フロントでのチェックイン。
外国人のスタッフが多いので仕方のないことかもしれませんが
こちらの言っていることがあまり通用しないようで時間がかかるチェックインでした。日本人のスタッフも沢山みえたのでそのような場合は隣でフォローしてくれたらいいかと。
あと、夕飯に館内にあるダーツのレストランにいったのですがここが、本当に本当に最低でした。
人生でベスト3…には入るであろうくらいの接客が最低でした。
若い女性のスタッフが2名。男性1名。やる気のない受け答え。気だるそうな接客。
そんな態度なら、仕事やめたら?と言いたくなりました。いや、喉まででかかりました。
本当に気分が悪く、ここのレストランの接客のせいで、マイナスが多すぎます。
あと、カラオケ無料券で、カラオケにいったのですがここのスタッフも、気だるそうな接客でした。
チェックアウトの際は、鍵を返品したとき、ありがとうございました、の一声などなく味気ないものだね、と家族で話ながらあとにしました。

接客ですべて台無しにしている
もったいないホテルだな、と感じました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-10-04 09:15:45

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
設備面にてお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、当スタッフによる数々の不誠実な対応にご不快の念をお掛けしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ個人の問題ではなく、ホテル全体の由々しき問題として非常に重く受け止めております。
ご不満を抱えたままご出発されましたことに、大変申し訳なく、責任者として私の不徳の致すところでございます。

頂戴しましたコメントは、即座に全従業員へ共有しました。
まずは現状を知り、全館一丸となって二度とこのようなお言葉を頂かぬよう私自らの接客指導にて
必ずや笑顔あふれるホテルへと復活させてまいります。

改めまして、ご不快な思いを与えましたことに深くお詫び申し上げると共に、
以後、このような不誠実な対応がないよう充分に留意いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスパノラマツイン【110cmベッド2台】最上階/禁煙】