楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
同じ日に二部屋、予約しました。口コミにかいてありますが接客が残念です。レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。このような口コミにのみ、返事がないのですかね。そこも、ざんねんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ当館のご利用、ありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。大変失礼いたしました。ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。フロントマネージャー 中崎 匡人
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
同じ日に二部屋、予約しました。
口コミにかいてありますが
接客が残念です。
レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。
このような口コミにのみ、
返事がないのですかね。
そこも、ざんねんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
当館のご利用、ありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。
全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、
当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。
全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。
大変失礼いたしました。
ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フロントマネージャー 中崎 匡人