楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.68

総合3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 21:02:44

同じ日に二部屋、予約しました。
口コミにかいてありますが
接客が残念です。

レストラン、フロント、カラオケすべてにおいて、接客が残念です。

このような口コミにのみ、
返事がないのですかね。
そこも、ざんねんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-10-04 11:19:03

親愛なるバリタワーのお客様へ

当館のご利用、ありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めてまいります。
全てのお客様に頂いたお言葉には、なるべくすぐにご返答を差し上げたいのですが、
当日の事実確認、スタッフへの周知に対しお時間を頂く事もあります。
全てのお客様にご満足頂ける返答スピードを心がけます。

大変失礼いたしました。

ご投稿誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

フロントマネージャー 中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【お泊り 推し会プラン】50インチ大画面でBlu-ray鑑賞会しよう!
ご利用のお部屋
【デラックス・スカイ4ベッド【2段ベッド2台】最上階/禁煙】

このページのトップへ