楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.93
  • 風呂4.59
  • 食事4.72

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-08 15:53:58

インターネットが接続出来ず、フロントに何度も電話した折、
「お待ち下さい。」もないまま待たされ、スタッフ内の会話は全て丸聞こえ…。
チェックインの際も15時10分にフロントで前払いするも
「5分お待ち下さい。」と立ったまま待たされた。
最後は、チェックアウトの際
「もう一度チャンスを下さい。」と言われ提案されるも…
最後にいつもチェックアウト時に貰うサービスチケットを渡され…馬鹿にされた思いだった。

インターネットに不備がある
なら、書面で知らせるのは当たり前だし。
お気に入りのホテルだっただけに、余計に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-10-10 06:43:28

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

ご滞在中、お部屋の設備不良ならびにフロントの接客対応にて、大変ご不快なお気持ちに
させてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました内容はどれをとりましても、接客において最も大事な
お客様の立場、気持ちに立った行動の欠如が招いたものであると重く受け止めております。
人材教育が行き届いていないことはすべて責任者である私の未熟さが原因であり、忸怩たる思いでございます。

なぜそのような対応になったのかを当該者と振り返り
二度と起こさないための対応策を考え、ホテル内全メンバーへ即時周知いたしました。

当館を気に入ってくださっていただけに、残念なお気持ちはとても大きく深いものであったと存じます。
私共も本当に心苦しい限りでございますが、頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、
このメッセージを愛のムチと捉え、未熟な点を一つ一つ解消させていくことを固くお約束いたします。

改めまして、この度は不誠実な対応でご気分を損ねましたことに深くお詫び申し上げます。

ホテル支配人 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリープラン】~ワンランク上のスイートで過ごす休日~《岩盤浴付きスイートルーム》
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイート【ベッド幅160cm2台】岩盤浴付/禁煙】

このページのトップへ