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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
インターネットが接続出来ず、フロントに何度も電話した折、「お待ち下さい。」もないまま待たされ、スタッフ内の会話は全て丸聞こえ…。チェックインの際も15時10分にフロントで前払いするも「5分お待ち下さい。」と立ったまま待たされた。最後は、チェックアウトの際「もう一度チャンスを下さい。」と言われ提案されるも…最後にいつもチェックアウト時に貰うサービスチケットを渡され…馬鹿にされた思いだった。インターネットに不備があるなら、書面で知らせるのは当たり前だし。お気に入りのホテルだっただけに、余計に残念だった。
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親愛なるバリタワーのお客様へこの度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。ご滞在中、お部屋の設備不良ならびにフロントの接客対応にて、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容はどれをとりましても、接客において最も大事なお客様の立場、気持ちに立った行動の欠如が招いたものであると重く受け止めております。人材教育が行き届いていないことはすべて責任者である私の未熟さが原因であり、忸怩たる思いでございます。なぜそのような対応になったのかを当該者と振り返り二度と起こさないための対応策を考え、ホテル内全メンバーへ即時周知いたしました。当館を気に入ってくださっていただけに、残念なお気持ちはとても大きく深いものであったと存じます。私共も本当に心苦しい限りでございますが、頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、このメッセージを愛のムチと捉え、未熟な点を一つ一つ解消させていくことを固くお約束いたします。改めまして、この度は不誠実な対応でご気分を損ねましたことに深くお詫び申し上げます。ホテル支配人 松本 竜二
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インターネットが接続出来ず、フロントに何度も電話した折、
「お待ち下さい。」もないまま待たされ、スタッフ内の会話は全て丸聞こえ…。
チェックインの際も15時10分にフロントで前払いするも
「5分お待ち下さい。」と立ったまま待たされた。
最後は、チェックアウトの際
「もう一度チャンスを下さい。」と言われ提案されるも…
最後にいつもチェックアウト時に貰うサービスチケットを渡され…馬鹿にされた思いだった。
インターネットに不備がある
なら、書面で知らせるのは当たり前だし。
お気に入りのホテルだっただけに、余計に残念だった。
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親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の設備不良ならびにフロントの接客対応にて、大変ご不快なお気持ちに
させてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容はどれをとりましても、接客において最も大事な
お客様の立場、気持ちに立った行動の欠如が招いたものであると重く受け止めております。
人材教育が行き届いていないことはすべて責任者である私の未熟さが原因であり、忸怩たる思いでございます。
なぜそのような対応になったのかを当該者と振り返り
二度と起こさないための対応策を考え、ホテル内全メンバーへ即時周知いたしました。
当館を気に入ってくださっていただけに、残念なお気持ちはとても大きく深いものであったと存じます。
私共も本当に心苦しい限りでございますが、頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、
このメッセージを愛のムチと捉え、未熟な点を一つ一つ解消させていくことを固くお約束いたします。
改めまして、この度は不誠実な対応でご気分を損ねましたことに深くお詫び申し上げます。
ホテル支配人 松本 竜二