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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 21:36:32

おまかせ部屋は、公式サイトに載っていない(シャワーダブルよりも下)の部屋に通されました。
・部屋にソファーが無い
・従業員室の隣で話し声が酷い、5分に一回出入りで鉄のドアがガッチャンガッチャンうるさい。
・チェックイン時、そこの部屋に通す為なのかチェックインに時間を要した。
・ポイントカードを出したのにポイントがつけられていない

よって次回からは、しっかり部屋が確定しているプランで予約します。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-11-07 06:24:45

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋タイプの件でご期待に添うことができず残念でございます。
お任せプランは、スタンダードルームをはじめとする当日空いているお部屋をお得にご利用いただけますプランとなっております。
ご宿泊の当日は、スタイリッシュシャワーダブルより上の、
スタンダードダブルというお部屋でご案内させていただいておりました。

また、従業員の声や騒音で気分を害させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の意見を元に、全てのお客様が快適に過ごせますよう、
早急に改善させていただきます。

お部屋のご準備は、お客様のご到着時間に合わせて致しております。
そのため、ご到着された際にはお待たせすることとなり、とても心苦しい限りでございます。
お客様のご予定が変更になってもスムーズにご案内できる体制を、一層強めてまいります。

当館のポイントカードにつきましては、公式HPからのご予約時のみ付与しております。
今後は、わかりやすくご案内できますよう改善してまいります。

この度の貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
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