楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

食事5

ほっぴんママさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ほっぴんママさん [50代/女性] 2019-03-07 23:11:36

1人で贅沢かなと思いましたが、デラックスタイプのお部屋にして大正解でした。フロント横でいただいた塩でお風呂もゆっくり入れて、マッサージ機を使いながらテレビを見て、前から欲しかったナノケアのスチーマーもあり、紅茶もいろんな種類がたくさんありました。
朝食もおいしく、バーミキュラのトースターも使えて大満足です。ミックスジュースが美味しかったです。
何もかも大満足なのですが、ひとつだけ、お風呂場の中に使用済みのタオルが丸まったまま乾いて隅の方に落ちていて、誰が使ったのか分からないものを手で拾うのがとても気持ちが悪かったです。
こんなことは初めてで、それだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-03-08 08:09:46

親愛なるバリタワーのお客様へ

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
バリタワーで快適にお過ごしいただけたようで喜ばしい限りでございます。

当館はお客様の『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、実際にあったお客様の声を元にスタッフが顧客目線になって考え、サービスを展開しております。
ご家族や女性のお客様にお気軽にご利用いただけますようレンタル品・アメニティを各種取り揃えております。
是非、お客様の『こんなのあったらいいな』をお聞かせいただけたらと存じます。

しかしながら、お部屋の清掃の不備に関しまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました貴重なご意見を即日当館全スタッフで共有いたします。
そして今一度清潔さを保つための方法をスタッフ全員で見つめ直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう原因追究し、早急に改善いたします。

次回ご利用の機会がございましたら、今回ご指摘いただきました点を必ずや改善し成長した姿をお見せすることをお約束し、より一層の感動のお土産をご提供出来るよう精進してまいります。

それでは、お客様のおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Sy

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
ほっぴんママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ