楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

部屋5

sawajiroさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

sawajiroさん [40代/男性] 2019-05-01 06:27:08

GWに連泊で利用させてもらいました。
さすがに人・車が多く、提携駐車場の確保が難しく、第一印象は悪かったです。
電話をすると「お客様で探してください」の返答に思わずムカっとしました。
その他のサービスは問題なく、総合的には満足でした。
食事・アメニティ、ルームサービスや特典など、今までのホテルの中では一番ではなかったでしょうか。
ただ、最上階の割には向きが南東だったからか、夜景はまぁまぁって感じ。
でも子どもも楽しめる内容だったので、親としては安心しています。
旅の思い出帳は力作でした。「すごい!」と思いました。書いてくれたスタッフの方には感謝です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-05-03 07:03:01

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉に、大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場の案内に関しまして、至らない点がありましたこと、大変申し訳なく思っております。ご案内した指定駐車場以外にも、お安くお止めいただける駐車場が近くにございます。今後はしっかりと案内できますように指導、教育を行って参ります。

宿泊者様へのサービスといたしまして、1Fロビーにてアメニティ、ワイン、味噌汁、デザートなどを無料で提供しております。その中でもアメニティとデザートは季節ごとに入れ替わる品もございますので、次回ご来館の際にもぜひ、アメニティコーナーなどにお立ち寄りいただければ幸いです。

ルームサービスは洋食を中心に様々な国の料理を提供しており、季節限定のメニューもございますのでメニューを開くだけでもワクワクしていただけたかと思います。

今回ご予約いただきました、ファミリープランには天王寺動物園のチケットの他、外での観光にお使いいただける便利グッズを当ホテルのロゴ入りエコバッグに詰めてお渡しさせていただいております。それ以外にも、当ホテル自慢の季節のハニトーにウェルカムドリンクもついており、ご家族でお過ごしいただくのに大変オススメなプランでございます。

旅の思い出帳に一筆書かせていただきましたこと、嬉しく思っております。こちらを担当いたしましたスタッフにはお客様のお気持ちを必ずお伝えさせていただきます。


それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生まで添い寝無料♪春はみんなで大阪旅行!《特典盛りだくさん/朝食付き》
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマツイン【110cmベッド2台】最上階/禁煙】
sawajiroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ