楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58

総合4

もんてごさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

もんてごさん [40代/男性] 2019-05-06 18:31:52


GWに家族で2泊利用させて頂きました。
変わったコンセプトのホテルでとても楽しく過ごせました。

ホテル入り口の車寄せが利用できなかったこと、部屋・館内ともに装飾が多いためか埃がたまっているのが各所で目につきました。

プランの特典、フロントでのドリンク、デザートなどのサービスは家族に大変評判が良く、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-05-07 05:13:57

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは、本場バリ島をモチーフにオリジナルのアロマやガムランミュージックでお客様をお出迎えしており、日頃のお仕事や旅のお疲れを癒す非日常感を演出しております。

ドリンク、デザートをお喜びいただけたようで誠に嬉しい限りでございます。お客様の「こんなのあったらいいなぁ」をコンセプトに1Fロビーにはアメニティ、デザート、バスソルト等を各種ご用意しております。デザート等は季節の旬の食材を使った物をご用意しておりますので次回ご来館の際にもぜひご賞味くださいませ。

しかしながら、車寄せ並びに館内の埃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。車寄せに関しまして、当ホテルは店頭に展示用のリムジンを駐車しており、お客様の車を安全に停車ならびに通行できるスぺースを確保できない為お断りさせていただいております。

また館内の埃に関しまして、すべてのお客様へ快適な時間をお届けするためにも、頂戴しました貴重なご意見を早急に全スタッフと共有し、指導・改善に努めてまいります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生まで添い寝無料♪春はみんなで大阪旅行!《特典盛りだくさん/朝食付き》
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
もんてごさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ