楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

立地5

poko218さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

poko218さん [30代/女性] 2019-05-20 14:55:37

3回目の宿泊です。
天王寺駅からすぐそこで、コンビニも周辺に何店もあるという利便さ。
それでいてビジホの宿泊費にちょっとプラスするだけでバストイレ別でゆったりとお風呂に入れるという快適さが魅力です。
気になるのは洗面台のシンクの小ささ。洗顔しづらいです。
後は朝食。卵かけご飯をウリにするのならばあのご飯のまずさはなんとかすべき。他の料理が極端は「こんなもんかな」ってレベルですが、あのご飯だけはいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-05-22 08:06:11

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は、大阪のみなみのターミナル天王寺駅より徒歩3分に位置しておりアクセス抜群でございます。
全館トイレとお風呂はセパレートでございます。
お風呂に入れて楽しんでいただけるバスソルトも無料アメニティコーナーに多数取り揃えております。是非ご自身のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

お部屋の洗面台に関しましては貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ハード面ですので早急な対応は難しいかも知れませんが、いただきましたご意見を決して無駄にすることなくスタッフ一丸となり改善策を講じていきたいと考えております。

またご朝食につきましては白ご飯がお口に合わなかったようで心苦しい限りでございます。
当館はご記載いただいているとおり卵かけご飯をひとつのウリとし、皆様に大変好評をいただいております。
ですが、お客様のお食事のタイミングでご飯の炊き方や蒸らし時間・水の量諸々含め最良の状態ではなかったのかもしれません。数分に一度料理のチェックを行っていますが検品の質を高めるためにも今後2重チェックを行うなどの策を講じ今回の貴重なご意見をキッチンチーム含め当館全社員に即時共有を行い、チームの意識改革と共に品質の向上に努める所存です。

今回、たくさんのご意見を賜りありがとうございました。
次回、また機会がございましたら当館にお帰りいただけることを楽しみにお待ちしております。

バリ島の民 Sy

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/喫煙】