楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-27 08:59:53

部屋のカップ類をシュリンクラップするなど、こまめにオペレーション改善を工夫されていて好感が持てる。
ただ、朝食ビュッフェについては、ミル付きコーヒーメーカーの廃止などサービスの削減が若干気になる。
「本日のスープ」がいつもミネストローネなので、変えてほしい。
サラダの野菜の配置が毎日ランダムに変わっていて戸惑うので、葉物→トッピングという盛り付けの動線を考慮したうえで配置を固定してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-05-28 04:45:48

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは、お客様からのお声を元に「こんなのあったっらいいなぁ」といったご意見を元にスタッフがお客様目線となりサービスを展開しております。
カップ等のシュリンクラップなど細かな気遣いをお気づきいただき、お客様からのお褒めのお言葉が何よりのご褒美でございます。

朝食に関しまして、ご意見ありがとうございます。
ミル付きコーヒーメーカーにつきまして、焙煎する間お客様にお待たせしてしまう為、あらかじめ焙煎したコーヒーをご用意しておりますのでご賞味いただけましたらと存じます。
また、サラダにつきまして、日々お客様からのお声を元に試行錯誤を繰り返し、レイアウト変更しております。
次回ご来館の際には快適にお召し上がりいただけるよう早急に改善させていただます。
スープに関しまして、一定期間で変更は行っておりますがこちらも期間の変更など内容等含め検討させていただきます。
最後に貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。

それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より、お待ちしております。

バリ塔の民 Tr

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】