楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-31 11:49:57

立地は、駅からも近いのでどこへ行くにも比較的便利。ただし車で行く場合は降ろす場所などないので、駐車場への行き方を事前に聞いておかないと比較的遠回りすることになります。

部屋はクイーンサイズのベットの部屋(夫婦、子供)で利用しましたが、あまり広くはありません。家族利用で広い部屋を希望される場合は1つ上のクラスが望ましいです。調度品はバリ風ですが、掃除が大変そうです。実際に窓のサッシ、サイドテーブルの下に物が置けるスペースや、ベット周囲、棚など埃が溜まっていてきちんと掃除されているとお世辞にも言えません。
ただし、バスが別で比較的大きいので、狭いユニットが苦手な1才半の娘も安心して入れていました。

ホテルサービスはフロント対応も丁寧で、アメニティーも充実しておりホテルライフも楽しみたいと感じさせてくれました。

嫁は大変気に入ったみたいなので、大阪滞在の折にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-08-01 08:45:23

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、清掃の徹底および接客の指導・教育に努める所存でござます。
お客様に快適にお過ごしいただける環境をご提供出来るよう、より一層精進して参りますので、是非また機会がござました折には、当ホテルへお越しいただけたら幸いでございます。

お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 T

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!ポイント10倍プレゼント♪《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【ベッド幅160cm】バストイレ別/禁煙】