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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
こちらのホテルは子供達がお気に入りで今回5回目の宿泊でした。以前は、どこに旅行に行きたいか聞くと『大阪に行きたい』等、地名で答えていましたが、こちらに宿泊してからは『バリタワーに行きたい』と言うほどで、色んなホテルや旅館に宿泊しましたが、1番好きみたいです。今回は岩盤浴付きのお部屋にしましたが、とても気持ち良く、夜も朝もゆっくり入りました。お部屋もサービス面も最高だと思うのですが、今回は数点残念だった事が…。一つ目は、チェックイン前に荷物を預かってもらおうとホテルへ行った際、フロントにいた方から何も挨拶をしていただけなかった事。話しかけにくい感じで、こちらから声をかけるまで、気づいていたはずですが無反応でした。(眼鏡の男性で、毎回いらっしゃって、指示をされたりしているので上の立場の方かと…)二つ目は、スリーモンキーカフェが貸し切りで利用出来なかったら事。以前にも利用して良かったカフェで夕食をとるのを家族で楽しみにしていました。貸し切りになっているなら、チェックインの際に伝えておいていただきたかったです。三つ目は、カフェで食事が出来ず、外に出る気分ではなかった為、ルームサービスを利用しましたが、豚カルビ(商品名は覚えていません)が、味は良かったものの、写真とかなり違って貧相でした。他に注文した、ローストビーフ丼やナシゴレンは写真通りで美味しかったです。最後は、チェックアウトの際、ルームサービスの料金が3千円台のはずか、6千円台の請求をされました。おかしいと思い、明細を見せて欲しいとお願いすると、千円台のローストビーフ丼が、3千いくらになっていたり、注文していないドリンクが入っていたり…。フロントの方は『昨日は注文が多くランダムに入ってしまったので』と言われていましたが、過大に請求してしまう原因がすぐにわかり、そんな可能性があるのなら、支払い前に明細を見せて、間違いないか確認するべきではないですか?今回は実際の金額と請求金額に倍近くの差があったので気付きましたが、何となく何も考えず、食べたい物を適当に注文したり、金額の差が少なければ気付かなかったと思います。そして、ホテル側も気づかなかったのでは?また利用したく、今回の様な事が無くなれば…と、色々マイナスな事も書かせていただきました。申し訳ありません。
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら数々の不手際により、残念なお気持ちにさせご期待に応えられませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました内容に一つずつお答えします。お客様へのご挨拶に関しまして、ホテルの顔とも言えるフロントでお客様を快くお迎えできていませんでしたことを深く反省し、すべてのスタッフがご来館するお客様へこちらからお声掛けをできますよう、指導と改善に努めてまいります。3F「スリーモンキーズカフェ」に関しまして、ご宿泊当日は注目度の高い大会がございましたため、ご予約されたお客様を優先してご案内しておりました。そういった情報を事前にお伝えできず、ご不便をおかけし大変失礼いたしました。皆さまが快適にお過ごしいただけるようご案内方法を適宜見直してまいります。ルームサービスの内容に関しまして、今回いただきましたご意見を早急に厨房スタッフと共有し、お客様へメニュー通りの料理をしっかりと提供できますように再度オペレーションを確認いたします。過大な請求があったことに関しまして、こちらは弁解の余地もございません。不快なお気持ちにさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。原因としまして、メニューの大幅刷新があり、登録時に一部商品でダブリがあったことが判明しました。ご指摘を頂戴した当日には不具合は解消いたしましたが、本来一度もあってはならないことで重く受け止めております。この度の厳しくも温かいお言葉に、心から感謝申し上げます。お客様が安心して当ホテルへおかえりくださいますよう、一層改善に努めていくことをお約束します。ホテル支配人 松本 竜二
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ホテルソビアルなんば大国町(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-02 20:25:35
ホテル アジール・奈良(奈良県)
投稿日:2023-07-02 20:11:30
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2023-04-14 14:59:22
千里阪急ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2023-03-25 06:19:48
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー(大分県)
投稿日:2022-10-24 10:58:33
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総合4
moe☆coronさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
こちらのホテルは子供達がお気に入りで今回5回目の宿泊でした。
以前は、どこに旅行に行きたいか聞くと『大阪に行きたい』等、地名で答えていましたが、こちらに宿泊してからは『バリタワーに行きたい』と言うほどで、色んなホテルや旅館に宿泊しましたが、1番好きみたいです。
今回は岩盤浴付きのお部屋にしましたが、とても気持ち良く、夜も朝もゆっくり入りました。
お部屋もサービス面も最高だと思うのですが、今回は数点残念だった事が…。
一つ目は、チェックイン前に荷物を預かってもらおうとホテルへ行った際、フロントにいた方から何も挨拶をしていただけなかった事。
話しかけにくい感じで、こちらから声をかけるまで、気づいていたはずですが無反応でした。(眼鏡の男性で、毎回いらっしゃって、指示をされたりしているので上の立場の方かと…)
二つ目は、スリーモンキーカフェが貸し切りで利用出来なかったら事。
以前にも利用して良かったカフェで夕食をとるのを家族で楽しみにしていました。
貸し切りになっているなら、チェックインの際に伝えておいていただきたかったです。
三つ目は、カフェで食事が出来ず、外に出る気分ではなかった為、ルームサービスを利用しましたが、豚カルビ(商品名は覚えていません)が、味は良かったものの、写真とかなり違って貧相でした。
他に注文した、ローストビーフ丼やナシゴレンは写真通りで美味しかったです。
最後は、チェックアウトの際、ルームサービスの料金が3千円台のはずか、6千円台の請求をされました。
おかしいと思い、明細を見せて欲しいとお願いすると、千円台のローストビーフ丼が、3千いくらになっていたり、注文していないドリンクが入っていたり…。
フロントの方は『昨日は注文が多くランダムに入ってしまったので』と言われていましたが、過大に請求してしまう原因がすぐにわかり、そんな可能性があるのなら、支払い前に明細を見せて、間違いないか確認するべきではないですか?
今回は実際の金額と請求金額に倍近くの差があったので気付きましたが、何となく何も考えず、食べたい物を適当に注文したり、金額の差が少なければ気付かなかったと思います。そして、ホテル側も気づかなかったのでは?
また利用したく、今回の様な事が無くなれば…と、色々マイナスな事も書かせていただきました。申し訳ありません。
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら数々の不手際により、残念なお気持ちにさせご期待に応えられませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました内容に一つずつお答えします。
お客様へのご挨拶に関しまして、ホテルの顔とも言えるフロントでお客様を快くお迎えできていませんでしたことを深く反省し、すべてのスタッフがご来館するお客様へこちらからお声掛けをできますよう、指導と改善に努めてまいります。
3F「スリーモンキーズカフェ」に関しまして、ご宿泊当日は注目度の高い大会がございましたため、ご予約されたお客様を優先してご案内しておりました。そういった情報を事前にお伝えできず、ご不便をおかけし大変失礼いたしました。皆さまが快適にお過ごしいただけるようご案内方法を適宜見直してまいります。
ルームサービスの内容に関しまして、今回いただきましたご意見を早急に厨房スタッフと共有し、お客様へメニュー通りの料理をしっかりと提供できますように再度オペレーションを確認いたします。
過大な請求があったことに関しまして、こちらは弁解の余地もございません。
不快なお気持ちにさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
原因としまして、メニューの大幅刷新があり、登録時に一部商品でダブリがあったことが判明しました。
ご指摘を頂戴した当日には不具合は解消いたしましたが、本来一度もあってはならないことで重く受け止めております。
この度の厳しくも温かいお言葉に、心から感謝申し上げます。
お客様が安心して当ホテルへおかえりくださいますよう、一層改善に努めていくことをお約束します。
ホテル支配人 松本 竜二