楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.55
  • 食事4.63

設備・アメニティ2

ジェイ3595さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ジェイ3595さん [60代/男性] 2019-11-18 16:55:16

何回か利用させて頂いておりますバリタワー大阪天王寺さん、来る度に相方さんはマッサージチェアをたのしんでますが、久々来た部屋のマッサージチェア…酷かった、こればっかりはホテルどおこおとゆうより利用してる方に問題あり!なんでしょうが、まだ6年と若いのにちょっと大変ですが入れ替えなんかも考えなきゃならない年齢なんでしょうかね?

でもマジ久々だったもんでドアがカードキーになってたし、朝食会場のモンキーさんの椅子、テーブルが変わった…どんだけお邪魔してなかったのか?しかし朝食、相変わらず美味しかったっす

また適当にお邪魔しますんでそん時はまたよろしく頼みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019-11-21 06:10:13

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マッサージ機につきましては貴重なご意見をありがとうございます。頂戴しましたご意見をスタッフ間で速やかに共有し、改善に努めて参ります。
朝食につきましてもお褒めの言葉を賜り心より御礼申し上げます。
朝食はすべてのお客様がお楽しみいただけるよう和洋折衷のものをご用意しております。
ビュッフェメニューは季節により変わりますので、ぜひ次回ご来館の際にもお召し上がりいただけましたら幸いでございます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。
それではお客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mk

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】
ジェイ3595さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ