楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リゾートの雰囲気が味わえて、この価格なら贅沢は言えないとは思いますが…。バスルームはユニットの浴槽さえなし、立ってシャワーを浴びるスペースがあるだけです。洗面ボールは手桶ほどの小ささで、普通サイズの蛇口が付いているので、どこをどう顔をねじって使っても洗面すると周りがびしょびしょに。楽天トラベルで予約する際にホテルの写真はチェックしたのですが、こんなシャワールームや洗面ボールは掲載されておらず、優良誤認しました。当ホテルは「ホテルバリタワー大阪天王寺」と言う1つのブランドで、部屋に岩盤浴まで付いている部屋がある一方、今回私たちが利用したようなタイプの部屋もあるようですね。楽天トラベルで当ホテルを予約する際にどんな部屋があてがわれるのか明確ではありません。大浴場がないホテルでは各部屋の風呂、洗面は重要ではないでしょうか?そこは事前に提示すべき条件でしょう。プレゼントに何が付くとか、女子会に最適とかは私の選定基準ではありません。「お持ち帰りできるアメニティが豊富」と言っても私たちには必要性は低いです。「インスタ映えはするけど快適性は低いホテル」として星5つ差し上げます。私たちには「訳ありで安い」の範疇です。ただ、朝食会場で大きな荷物を持ってきたお客さまにさっと、荷物かごをテーブルの足もとに差し出していたスタッフの気づかいには感心し、好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご予約いただきました「スタイリッシュシャワーダブル」ルームは唯一浴槽の無いシャワーブースタイプで、その分リーズナブルにお泊りいただけます。シャワールームタイプのお部屋に関しまして浴槽の有無の標記はさせていただいておりましたが、ご満足いただけず心苦しい限りでございます。お部屋の洗面台に関しましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ハード面ですので早急な対応は困難ではございますが、いただきましたご意見を決して無駄にすることなくスタッフ一丸となり改善策を講じていきたいと考えております。また朝食会場につきましてお褒めのお言葉を賜りお礼申し上げます。全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。お客様のまたのご機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。バリ塔の民 Km
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
リゾートの雰囲気が味わえて、この価格なら贅沢は言えないとは思いますが…。バスルームはユニットの浴槽さえなし、立ってシャワーを浴びるスペースがあるだけです。洗面ボールは手桶ほどの小ささで、普通サイズの蛇口が付いているので、どこをどう顔をねじって使っても洗面すると周りがびしょびしょに。楽天トラベルで予約する際にホテルの写真はチェックしたのですが、こんなシャワールームや洗面ボールは掲載されておらず、優良誤認しました。当ホテルは「ホテルバリタワー大阪天王寺」と言う1つのブランドで、部屋に岩盤浴まで付いている部屋がある一方、今回私たちが利用したようなタイプの部屋もあるようですね。楽天トラベルで当ホテルを予約する際にどんな部屋があてがわれるのか明確ではありません。大浴場がないホテルでは各部屋の風呂、洗面は重要ではないでしょうか?そこは事前に提示すべき条件でしょう。プレゼントに何が付くとか、女子会に最適とかは私の選定基準ではありません。「お持ち帰りできるアメニティが豊富」と言っても私たちには必要性は低いです。「インスタ映えはするけど快適性は低いホテル」として星5つ差し上げます。私たちには「訳ありで安い」の範疇です。ただ、朝食会場で大きな荷物を持ってきたお客さまにさっと、荷物かごをテーブルの足もとに差し出していたスタッフの気づかいには感心し、好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきました「スタイリッシュシャワーダブル」ルームは唯一浴槽の無いシャワーブースタイプで、その分リーズナブルにお泊りいただけます。
シャワールームタイプのお部屋に関しまして浴槽の有無の標記はさせていただいておりましたが、ご満足いただけず心苦しい限りでございます。
お部屋の洗面台に関しましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ハード面ですので早急な対応は困難ではございますが、いただきましたご意見を決して無駄にすることなくスタッフ一丸となり改善策を講じていきたいと考えております。
また朝食会場につきましてお褒めのお言葉を賜りお礼申し上げます。
全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。
お客様のまたのご機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 Km