楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
清掃の置き忘れ、誰のかわからないレシート。少し、え?っと思いましたが、全体的によかったかな?朝食に売り切れはないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在にて客室清掃に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。安心安全にお楽しみいただけるよう、頂戴しましたご意見をスタッフ間で速やかに共有し、指導・改善に努めて参ります。また、朝食会場での品切れにつきましてご不便をおかけしましたことは大変心苦しい限りでございます。沢山の方に料理をお楽しみいただけますよう、万全の準備でお出迎えできるよう努力して参ります。まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのご機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。バリ塔の民 Mk
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
清掃の置き忘れ、誰のかわからないレシート。少し、え?っと思いましたが、全体的によかったかな?朝食に売り切れはないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在にて客室清掃に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。安心安全にお楽しみいただけるよう、頂戴しましたご意見をスタッフ間で速やかに共有し、指導・改善に努めて参ります。
また、朝食会場での品切れにつきましてご不便をおかけしましたことは大変心苦しい限りでございます。沢山の方に料理をお楽しみいただけますよう、万全の準備でお出迎えできるよう努力して参ります。
まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 Mk