楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 01:04:19

アメニティサービスなど、無料サービスがよかったのですが、プランについていたチケットが、使用済みだったのには、ガッカリしました。それがなければ、気持ち良く旅行が終われたのでしたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020-01-08 19:55:06

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、こちらの不手際により誤ったチケットをお渡しし、お客様の楽しい旅行に水を差してしまうこととなり大変心苦しい限りでございます。
先方ご担当者様と当スタッフとでお話しし最終的に事なきを得たものの、お客様には煩わしい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて管理体制を見直してまいります。

冒頭のアメニティや無料サービスについてお褒めの言葉を賜り、とても光栄です。
またお会いできることを心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mk

ご利用の宿泊プラン
【大阪で遊ぼう★選べるチケット付】冬はみんなで思いっきり遊んで『バリ塔』満喫!《朝食付き》
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

このページのトップへ