楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-06 20:23:30

初めて利用しました。駅から近く買い物にも便利でした。フロント近くにはアメニティーや飲み物・デザートまで置いてありました。シャワー部屋の予約でしたがアップグレートして頂いたので快適に過ごすことが出来ました。朝食は思ったほど品数が多くなかったですが美味しく頂きました。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020-02-07 08:41:53

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルはJR天王寺駅から約3分の場所にございます。近くには「天王寺MIO」「あべのハルカス」「あべのQ’sモール」などの商業施設が多数あり、買い物やお食事へ出かけることが可能です。

1Fフロント前ロビーにはご宿泊者様へ、お部屋の中と違ったアメニティやデザート、ワイン、デトックスウォーター、お味噌汁などを無料でご提供しております。アメニティとデザートには季節限定で入れ替えを行っている物もございますので、次回ご来館の際にも、ご覧くださいませ。

当日のご予約状況により、当ホテルではランダムでグレードアップの対応を行っております。快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。

ご朝食もお召し上がりいただき、重ねて感謝申し上げます。品数に関しまして、厨房及び朝食スタッフとこの度の意見を共有し、改善できる点がないか模索して参ります。

お近くにお越しの際には、ぜひ、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Fm

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】