楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回かスタンダードダブルに泊まっていますが、今回も同じスタンダードダブルを予約したのにめちゃくちゃ洗面所が狭い部屋に案内されました。バスタオル等のタオル類も床に置いてあって驚きました。この時期に床に置いてるのはどうなのかと…。スタッフに説明を求めるも「いつもと同じ狭さですが。すみません。」としか言わず、こちらの求める説明をしてくれませんでした。アプリで空き室状況を確かめると空き室だらけです。コロナの影響で空いてる部屋が多いのに、あえて狭い部屋にされるとはおもいませんでした。ルームサービスも無いし最悪です。黒ひげ危機一髪のゲームも無くなってました。一応、フロントに電話したら部屋を変えてくれたのは良かったです。レビューを見ると、他の人は上のランクの部屋に変更してもらったりしてるのに、何故私は狭い部屋にされたのでしょうか。空室だらけなのに疑問です。今からでも説明しに来てほしいです。納得のいく説明をして下さったらこのレビューは削除致します。9月1日追記「あなたの口コミが人気です」とお知らせが来たので3ヶ月ぶりに確認しましたが、返信がありませんね。星1にしたら気の毒かと思って星2を付けましたが、不誠実な対応が目立つので星1に修正したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
何回かスタンダードダブルに泊まっていますが、今回も同じスタンダードダブルを予約したのにめちゃくちゃ洗面所が狭い部屋に案内されました。
バスタオル等のタオル類も床に置いてあって驚きました。この時期に床に置いてるのはどうなのかと…。
スタッフに説明を求めるも「いつもと同じ狭さですが。すみません。」としか言わず、こちらの求める説明をしてくれませんでした。
アプリで空き室状況を確かめると空き室だらけです。コロナの影響で空いてる部屋が多いのに、あえて狭い部屋にされるとはおもいませんでした。
ルームサービスも無いし最悪です。黒ひげ危機一髪のゲームも無くなってました。
一応、フロントに電話したら部屋を変えてくれたのは良かったです。レビューを見ると、他の人は上のランクの部屋に変更してもらったりしてるのに、何故私は狭い部屋にされたのでしょうか。空室だらけなのに疑問です。今からでも説明しに来てほしいです。
納得のいく説明をして下さったらこのレビューは削除致します。
9月1日追記
「あなたの口コミが人気です」とお知らせが来たので3ヶ月ぶりに確認しましたが、返信がありませんね。
星1にしたら気の毒かと思って星2を付けましたが、不誠実な対応が目立つので星1に修正したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する