楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
出張で利用しました。チェックインした部屋が清掃されておらず、ベッドのシーツには血のようなシミがついていました。フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、じゃあ別の部屋で......といった様子で謝罪もありませんでした。ラブホテルも兼ねたようなホテルなので、フロントスタッフの対応が悪いのはある程度仕方ないかもしれませんが、あまり気持ちの良い対応ではなかったです。部屋に関しては可もなく不可もなく、風呂はセパレートで広いためよかったです。また、アメニティも充実していたと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私どもの不手際でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。また、スタッフからお詫びの言葉もなくお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、度重なる失礼を心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご指摘をスタッフに共有させていただくとともに、改めてスタッフの指導を徹底し、安全・安心をお客様にご提供できるようスタッフ一丸となり精進いたします。この度は貴重なお時間を頂戴し、私どもに誤りを気付く機会を与えてくださり誠にありがとうございます。もし挽回させていただく機会をいただけましたら、次回はご満足いただけるご滞在をお約束いたします。またのお帰りを心よりお待ちしております。ホテルバリタワー 支配人 松本客室マネージャー 西坂
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
出張で利用しました。
チェックインした部屋が清掃されておらず、ベッドのシーツには血のようなシミがついていました。
フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、じゃあ別の部屋で......といった様子で謝罪もありませんでした。
ラブホテルも兼ねたようなホテルなので、フロントスタッフの対応が悪いのはある程度仕方ないかもしれませんが、あまり気持ちの良い対応ではなかったです。
部屋に関しては可もなく不可もなく、風呂はセパレートで広いためよかったです。
また、アメニティも充実していたと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
また、スタッフからお詫びの言葉もなくお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、度重なる失礼を心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご指摘をスタッフに共有させていただくとともに、改めてスタッフの指導を徹底し、安全・安心をお客様にご提供できるようスタッフ一丸となり精進いたします。
この度は貴重なお時間を頂戴し、私どもに誤りを気付く機会を与えてくださり誠にありがとうございます。
もし挽回させていただく機会をいただけましたら、次回はご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ホテルバリタワー
支配人 松本
客室マネージャー 西坂