楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 10:32:17

出張で利用しました。
チェックインした部屋が清掃されておらず、ベッドのシーツには血のようなシミがついていました。
フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、じゃあ別の部屋で......といった様子で謝罪もありませんでした。
ラブホテルも兼ねたようなホテルなので、フロントスタッフの対応が悪いのはある程度仕方ないかもしれませんが、あまり気持ちの良い対応ではなかったです。
部屋に関しては可もなく不可もなく、風呂はセパレートで広いためよかったです。
また、アメニティも充実していたと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020-08-18 17:12:55

親愛なるバリタワーのお客様

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は私どもの不手際でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
また、スタッフからお詫びの言葉もなくお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、度重なる失礼を心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいた貴重なご指摘をスタッフに共有させていただくとともに、改めてスタッフの指導を徹底し、安全・安心をお客様にご提供できるようスタッフ一丸となり精進いたします。

この度は貴重なお時間を頂戴し、私どもに誤りを気付く機会を与えてくださり誠にありがとうございます。
もし挽回させていただく機会をいただけましたら、次回はご満足いただけるご滞在をお約束いたします。

またのお帰りを心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー 
支配人 松本
客室マネージャー 西坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!お一人様専用☆24時間滞在シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【コスパ重視!エコノミールーム/ダブルベッド 15平米/禁煙】