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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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こちらのホテルはかなりのリピーターです。先に言いますがとにかくお気に入りのホテルなんです。が、、、、、アメニティが豊富なのがウリのホテルと思っておりましたが、このコロナ感染拡大の中なのか?種類は減ったようです。そのかわり無料のデザートのスペースなどが密にならないよう広めに設定されておりましたので色々と工夫をされているのだとは思います。ひとつ気になりましたのが、シーツなどの交換が必要無い場合はエコチケットが付与されると記載がある札をドアにかけます。この方法はいつも利用する事が多いのですが、チケットはもらえませんでした。前回もそうだったので質問させて頂きましたが、「コロナの件で無くなった」との答えでした。それならば、キチンと訂正の札に変えないと勘違いされるお客様がいるのでは?とお聞きした所、「忙しくてそのままになっておりました。すみません」との事でした。他のホテルでは、逆でシーツ交換がない場合は、やはり何かしらのサービスがつきます。コロナでお部屋に入って欲しくない方もいらっしゃるでしょうし、ホテル側としてもエコに参加して頂ける事でお互いにメリットのある事かと思うのです。この件は、一回につき\500分というチケットが付きますのでかなり残念だなぁと感じました。いつもはチェックアウトの際に、何かトラブルなどがあった場合は、フロントに連絡がはいっており「今回は○○の件で、、、、」とありますが何もコメントは無かったです。今回のお部屋は広めのお部屋にさせて頂き快適に過ごせましたが、暖房にするとエアコンがかなりニオイましたので、フィルタのお掃除をお勧します。後は、いつも通りでお気に入りのホテルです。
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親愛なるバリタワーのお客様へいつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、貴重な意見を頂きまして有難う御座います。エコチケットの件、ご意見くださいまして誠にありがとうございます。仰る通り、これまでは「エコ」への感謝を込めましてバリ雑貨等にご利用いただけます500円分のチケットを配布させていただいておりましたが、インドネシアからの船便にて物が入らなくなってしまいましたことで一時的に休止させていただいておりました。しかしながら「エコ清掃」はご記述いただきましたとおり、ホテルとお客様と環境の3方良しで有るべきとご指摘のとおりでございます。早急にチケットをリニューアルして配布させていただくべく準備することをお約束致します。こういった貴重なご意見が私共に取りましても非常にありがたく感謝しかございません。本当に何度も何度もご利用いただき誠にありがとうございます。期待に添えるよう精進してまいります。支配人 松田
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こちらのホテルはかなりのリピーターです。先に言いますがとにかくお気に入りのホテルなんです。が、、、、、
アメニティが豊富なのがウリのホテルと思っておりましたが、このコロナ感染拡大の中なのか?種類は減ったようです。
そのかわり無料のデザートのスペースなどが密にならないよう広めに設定されておりましたので色々と工夫をされているのだとは思います。
ひとつ気になりましたのが、シーツなどの交換が必要無い場合はエコチケットが付与されると記載がある札をドアにかけます。この方法はいつも利用する事が多いのですが、チケットはもらえませんでした。前回もそうだったので質問させて頂きましたが、
「コロナの件で無くなった」との答えでした。
それならば、キチンと訂正の札に変えないと勘違いされるお客様がいるのでは?とお聞きした所、「忙しくてそのままになっておりました。すみません」との事でした。
他のホテルでは、逆でシーツ交換がない場合は、やはり何かしらのサービスがつきます。
コロナでお部屋に入って欲しくない方もいらっしゃるでしょうし、ホテル側としてもエコに参加して頂ける事でお互いにメリットのある事かと思うのです。
この件は、一回につき\500分というチケットが付きますのでかなり残念だなぁと感じました。
いつもはチェックアウトの際に、何かトラブルなどがあった場合は、フロントに連絡がはいっており「今回は○○の件で、、、、」とありますが何もコメントは無かったです。
今回のお部屋は広めのお部屋にさせて頂き快適に過ごせましたが、暖房にするとエアコンがかなりニオイましたので、フィルタのお掃除をお勧します。
後は、いつも通りでお気に入りのホテルです。
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親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、貴重な意見を頂きまして有難う御座います。
エコチケットの件、ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
仰る通り、これまでは「エコ」への感謝を込めましてバリ雑貨等にご利用いただけます500円分のチケットを配布させていただいておりましたが、
インドネシアからの船便にて物が入らなくなってしまいましたことで一時的に休止させていただいておりました。
しかしながら「エコ清掃」はご記述いただきましたとおり、ホテルとお客様と環境の3方良しで有るべきとご指摘のとおりでございます。
早急にチケットをリニューアルして配布させていただくべく準備することをお約束致します。
こういった貴重なご意見が私共に取りましても非常にありがたく感謝しかございません。
本当に何度も何度もご利用いただき誠にありがとうございます。
期待に添えるよう精進してまいります。
支配人 松田