楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-05 17:17:11

まず、予約サイトとホテルで色々と行き違いがあり、最初の予約よりも3000円高くなったことが残念でした。
部屋はベッドが大きいせいか狭い印象を受けましたが、風呂や洗面所、アメニティなどは大満足でした。
コロナのせいでルームサービスが中止だったのですが、その旨のアナウンスが何もなく食事をどうしたらいいのかわからず困りました。一部だとは思いますが、フロントの方の対応が雑というか冷たいと言うか、愛想が悪いです。逆に夜中に冷蔵庫が壊れて連絡を入れたときにすぐに交換しに来てくれた裏方の方は印象良かったです。
サービスに過剰に期待しなければ施設はとてもいいのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020-12-08 00:53:42

親愛なるお客様へ
 この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 またこの度は、不明瞭なご説明やフロントでの接客態度など、ご不快な気持ちを抱かせることとなり大変申し訳ございませんでした。

 ルームサービスにつきましては、現在3F【スリーモンキーズカフェ】にてフードメニューのテイクアウトを行っております。様々なメニューをご用意しております。

 当日ご不備、ご不便等がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
 誠心誠意で対応させて頂きます。

 それではお客様のおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人 松田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】早めの13時イン / カップルにお勧め / 全室天蓋付《GoToトラベル対象プラン》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】