楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、予約サイトとホテルで色々と行き違いがあり、最初の予約よりも3000円高くなったことが残念でした。部屋はベッドが大きいせいか狭い印象を受けましたが、風呂や洗面所、アメニティなどは大満足でした。コロナのせいでルームサービスが中止だったのですが、その旨のアナウンスが何もなく食事をどうしたらいいのかわからず困りました。一部だとは思いますが、フロントの方の対応が雑というか冷たいと言うか、愛想が悪いです。逆に夜中に冷蔵庫が壊れて連絡を入れたときにすぐに交換しに来てくれた裏方の方は印象良かったです。サービスに過剰に期待しなければ施設はとてもいいのでまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またこの度は、不明瞭なご説明やフロントでの接客態度など、ご不快な気持ちを抱かせることとなり大変申し訳ございませんでした。 ルームサービスにつきましては、現在3F【スリーモンキーズカフェ】にてフードメニューのテイクアウトを行っております。様々なメニューをご用意しております。 当日ご不備、ご不便等がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。 誠心誠意で対応させて頂きます。 それではお客様のおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。支配人 松田
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
まず、予約サイトとホテルで色々と行き違いがあり、最初の予約よりも3000円高くなったことが残念でした。
部屋はベッドが大きいせいか狭い印象を受けましたが、風呂や洗面所、アメニティなどは大満足でした。
コロナのせいでルームサービスが中止だったのですが、その旨のアナウンスが何もなく食事をどうしたらいいのかわからず困りました。一部だとは思いますが、フロントの方の対応が雑というか冷たいと言うか、愛想が悪いです。逆に夜中に冷蔵庫が壊れて連絡を入れたときにすぐに交換しに来てくれた裏方の方は印象良かったです。
サービスに過剰に期待しなければ施設はとてもいいのでまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またこの度は、不明瞭なご説明やフロントでの接客態度など、ご不快な気持ちを抱かせることとなり大変申し訳ございませんでした。
ルームサービスにつきましては、現在3F【スリーモンキーズカフェ】にてフードメニューのテイクアウトを行っております。様々なメニューをご用意しております。
当日ご不備、ご不便等がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
誠心誠意で対応させて頂きます。
それではお客様のおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人 松田