楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

総合5

アロハ7424さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アロハ7424さん [50代/女性] 2020-12-30 19:43:15

あれっ?角部屋確約って予約したんだけどな……

最高に好きなホテルです。コロナ対策が万全でしたし、ゲーセンやマッサージチェア無料やアメニティもバッチリです。
お風呂別が嬉しく、2回入りました。
タブレットの充電機を忘れましたが、部屋に、色々な機種対応の充電あり、本当に助かりました。

朝食はバイキングでなかったけど、ボリュームがあり、美味しかったです。

リフレッシュで泊まりに行きましたが、また泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021-01-05 01:03:15

親愛なるアロハ7424様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご要望に対し、ご希望に添えるお部屋にご案内できず、大変失礼いたしました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご希望に添えるサービスに努めて参ります。

また、沢山のお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
無料アメニティにおいては、実際にあったお客様の声を元にスタッフが顧客目線になって考え、サービスを展開しております。
次回ご来館の際には、お客様の『こんなのあったらいいな』をお聞かせいただけましたら幸いでございます。

まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も努力を続けてまいります。
それでは、お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリタワー天王寺 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoTo対象※除外日あり》
ご利用のお部屋
【コスパ重視!エコノミー/ソファ無/クイーンベッド14平米喫煙】